★ 感染症新型コロナ対策について(2020年6月29日現在) 2020/7/10太字斜字追加

 

●お客様へのお願い

三密回避を意識した行動をお願いいたします。

お互い適切な距離を保ちましょう。

入店時検温実施いたします。

37.5度以上の方の入店は不可とさせていただきます。

体調悪い方の来店はご遠慮いただきますようよろしくお願いいたします。

手洗い、手指消毒、咳エチケット、マスク着用、眼鼻口を触らない、飲食のシェア避けるなど、ご協力よろしくお願いいたします。

マイマイク歓迎いたします。

店内での近距離や大声の会話はご遠慮ください。

握手、バンドインハンドはご遠慮ください。

チラシ、販促品手渡しはなるべくご遠慮ください。

トイレはお一人ずつご利用願います。

 

※スタッフも同様に実施します。 

 

●店の対応について

-ご来店者数は最大12名とさせていただきます。(キャパの半分程度)

-演奏者は1組3名までとさせていただきます。

それより多い場合は無観客配信ライブにて受付いたします。

-密接避けるため席配置を変更いたしました。

-キャッシュレス対応いたしました。(PayPay)

-席会計とさせていただきます。

(イベント時は従来通りCash on)

-ご来店は事前予約制とさせていただきます。

(2名からとし、前日までの受付とさせていただきます。※ご連絡は翌日以降となります。メールにての連絡をお願いいたします。info@jpslowlife.com)※オープンマイク、ライブは1名から受付

メールない場合はfacebook、twitterにて受付いたします。

-ご来店時メールアドレスとお名前をお聞きいたします。ご来店者の感染時の連絡手段としてご利用いたします。その場合は1カ月で削除いたします。

-消毒備品設置いたしました、

-ペーパータオル設置いたしました。

-ゴミの廃棄に注意いたします。

-トイレ、ドアノブ、食器をこまめに消毒いたします。

-店内

換気は30分ごとで休憩タイム設定いたします。

機材、マイクの消毒いたします。

PAとの間にビニールカーテン設置いたしました。

ステージとの間にビニールカーテン設置いたしました。

 

-スタッフ

エプロンをこまめに洗濯いたします。

検温、体調管理徹底いたします。37.5度以上はお仕事いたしません。

手洗い、消毒、マスク着用徹底いたします。

 

その他、何かございましたら個別にお問い合わせ、ご相談くださいませ。

 

以下はBackup 

★更新【新型コロナウィルスの対応に関して】2020/4/7現在(2020/6/12Update)

 

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、2020/5/7までを延長し2020/5/31まで、

休業とさせていただきます。

 

※追加

2020/6/1以降も東京都の休業要請に基づき休業継続いたします。

 

東京アラート、休業要請解除後再開に向けて準備してまいります。再開まで今しばらくお待ち下さいますようよろしくお願いいたします。

 

2020/6/20---

東京都の休業要請解除をうけて再開に向けてただ今準備中でございます。

できる限り安心して楽しんで頂けるよう、徐々に、進めていく予定です。

 

今しばらくお待ちいただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

なお一部イベントのシステム、時間配分、配信、ご来店予約、料金体系等の内容変更する予定です。あらかじめご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

お支払い方法においてはPayPayの対応いたしました。再開後のご来店の際にはそちらもご利用下さい。---

 

心よりまたお会いできることを楽しみにしています。

ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

~~Backupここまで

 Slow Life 

 

【喫煙について】

2020年4月1日より「東京都受動喫煙防止条例」・「改正健康増進法」全面施行となるため店内禁煙とさせていただきます。

何卒よろしくお願いいたします。

 

店主